読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏場所五日目

3勝目おめでとう♬日大は自主性を重んじる大学だったのかな?厳しいといえば厳しいか。何かあっても人のせいにできないぞって事だもんね。遠藤がものすごく頑張っているように見えたって事は、石浦も実は同じくらい頑張っていたんじゃないかな。「人は鏡」っていうから。自分の周りにいる人は、自分の内面を見せてくれている鏡だから。もし謙遜ではなく、本当に4年間サボっていたとしても笑、今の石浦を見ればもともと頑張り屋さんな性格なのは誰の目にも明らかだしね。どちらにしても、遠藤は石浦に大事な事を教えてくれた後輩なんだね。
今日も一日お疲れ様でした石浦ら❤明日もいい日になりますように✨

広告を非表示にする