テレビの中はやっぱりガチャガチャしてた

先場所の千秋楽、今場所もいい場所だったね~って思いながら眠りについて、次の日の朝、PC開いてる時に例の衝撃的な事実を知り、その瞬間からPCとテレビを見られなくなった。
PCはすぐに開くようになったけど、テレビはどこでその情報に触れるかわからないから、一週間はみておかないとなぁと思い、全く見なかった。
一週間過ぎても見られなくて、そうこうしているうちに、テレビ見なくても何も困らず生活できている事に気付いた。
場所前にお相撲さん達がテレビ出演する事は多いので、さすがにあの子が出るのだけは見ないとなぁと思いつつ、見たら見たで心がざわざわし、挙げ句の果てには自分をくず呼ばわりするはめに。。。(さすがにくずは言い過ぎだったけどね笑)
そういうわけで、次にテレビを見るのは名古屋場所の初日でいいかな~と思いつつ、これから放送されるであろうBSのがっぷり総見は見たいと心が揺れるのです。。。
テレビを見なくなった代わりに、最近は空ばかり見てる。本の中ですすめられていたのでやり始めたけれど、自分の気持ちに気付けたり、元気が戻ってきたりする。自分を癒やすのに超おすすめです✨✨✨

広告を非表示にする