はてなの片隅でインスタをディスる(愛を込めて)

昨日からインスタの写真がうまく見られない。一枚、一枚の画像は見られるけど、同時に投稿された写真の二枚目以降が見られない。あと、動画も。
石浦がインスタを始めたから私もアカウントを取得したけれど、PCからコメントできないのはその時からずっと変わらない。吹き出しのアイコンは出てるけど、全く機能しない。こういう時だけスマホの必要性を感じるけど、持ちたくない。

 

happylovesyou.hatenablog.com

ツイッターも インスタも基本スマホユーザー向けにできているんだろうなって思うけど、インスタグラムさん、これからもお相撲さんのすてきな写真をたくさん見たいのです、PCから!!!