名古屋場所千秋楽

嘉風先輩の礼儀正しさは、土俵に上がれる事に対する感謝の気持ちと、自分の人生に与えられているものが決して当たり前じゃないって事をわかっているがゆえの礼儀正しさだと思う。おそらく、私がフォロワーになるずっと前から毎場所「よろしくお願いします」で始まり、「ありがとうございました」で締めていたに違いない。この礼儀正しさは、白星以上に価値のあるものだと思う。私はきっと、相撲の取り口だけではなく、こういうところも含めてファンなのだと思う。
インスタにあったツラ相撲って連勝と連敗を交互に繰り返す事を指すのかしら?だとしたら、天風もツラ相撲だったよね。でも、万全ではない状態で7勝できて本当によかったね✨
あと、心が磨かれてますっていうタグ。なぜか引っかかる。なんか好きだ。
お相撲さん達を始め、名古屋場所に携わった皆さん、15日間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。どうかゆっくり休んでください。おやすみなさい♪