あの日の決断は間違いではなかった

天風のツイッター嘉風先輩のツイッター(インスタも)は同じ日にフォロワーになった。どちらの「フォローする」を先に押したかの違いだけで、ほとんど同時刻だったと思う。
いきなりフォロワーになるのは怖かったので、嘉風先輩のツイッターやインスタに勝手にいいねしながら様子を見た(嘉風先輩すみません)。天風はしばらくつぶやいていなかったので、過去のツイートをいくつか読んでみた。
この二人なら安心してフォロワーになれるって思えた。特に天風の、今日のツイートのような、巡業の時にお相撲さん達もファンの人達もお互いに不快な思いをしないで済むようにっていう内容のツイートを見て、大丈夫そうって思えた。
天風の相手に対する配慮ってみんなができる事ではないと思う。人間なんて基本、自分の事だけで手一杯だから。天性のものだと思う。一種の才能。身につけようと思ったところでできる類いのものではないと思う。天風はつい、おもろかわいいキャラクターに目がいってしまうんだけど、本当に目を向けるべきすてきなところはこういうところなんだろうなって思う。
やはり、あの日の決断は。。。