PM6:18

昨日に続き、今日もいい天気だった。いい天気だなぁと思い、平和だなぁと思った。少なくとも、私の目に映る世界は平和だなぁと。
ツイッターのタイムラインで見た「世の中をお前の見たいように見るな」っていう一文。まだ胸に刺さったまま。
うん。わかってる。私に見えている世界がこの世界のすべてではないってこと。でもさ、私たちは一人残らずみんな自分の見たいように世界を見てるよ。
もし、私の世界の見方が許されないなら、誰か私の両目の眼球取り替えてくれよって思う笑
私は私のやり方でしかこの世界を見ることができない。みんなもそうでしょ?

 

愛しています。感謝しています。ありがとうございます。私達は皆、生かされています。その事をゆめ忘れず生きていきます、神様。